[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
❤愛❤
048.jpg


ちょっと感動してしまって思わずブログを書きたいと思った出来事がありました。

私が今日号泣してしまったらおチビちゃんたちが寄ってきてくれました。空や杏ちゃんは飛びついたり私の手を舐めたりしてなぐさめてくれてました。

中でも1番上の子詩音は私の目の前に静かに座って飛びつきもしずただずーと私が泣きやむまで私の顔を見て座ってくれてました。詩音の顔を見たらこれはみなさんがどぉー思うかは分かりませんが目を真っ赤にして目の周りに涙がついていました。
とてもその姿が嬉しくて愛おしく思いました。


おチビちゃんたちの私を心配する姿を見たら涙も止まってしまいました(笑)

今日はこんなちっちゃな子供たちから改めておっきな愛を感じました。


[2009/04/30 03:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>
